SSブログ

しろくまさん [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]





090310.jpg


そろそろ春かな〜。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ekko

いや〜〜〜〜ん!!!!
かわいい〜!!Tシャツも超かわいい!
すごいなぁ・・・こんな可愛いのが作れるって。
私まだあのTシャツかけてませんもん〜
私が描いたら台無しになりそうで^^;
by ekko (2009-03-10 18:25) 

capek

カワイイー!
のんびりしててかわいくて旭山動物園のしろくまちゃんみたいです。
かわいいなぁー。
by capek (2009-03-10 21:48) 

maa

☆ekkoさん、ありがとです♪
 Tシャツもみてくれたんですね!嬉しい♪ 新作、久々です。
 あのTシャツ、ekkoさんの写真をコラージュして転写しても
 かっこいいはずです♪是非、いろいろチャレンジしてください!

☆capekさん、ありがとです♪
 しろくまさん、大好きなんです〜。
 今年は念願の旭山動物園にも行けそうです!楽しみ〜。
 ほんもののくまさんをみたら、また違う世界が広がりそうです。

 しろくまさん、これからも登場させますね☆
 くまたんていうキャラクターも描いてますよ
 →http://www.fuufuukettle.com/kuma-top.html
 お暇なときチェックしてみてくださいね♪
by maa (2009-03-11 12:43) 

わか

あるひのくまたん

あのね.
なぁに.

がお気に入り。 
by わか (2009-03-11 19:50) 

maa

わかさん、ありがとです♪
くまたんみてくれたんですね!うれしい♪

あのね…は人気があるみたいです。
最近くまたんシリーズも更新してないので、
またお話を増やさねば! です☆
by maa (2009-03-17 10:31) 

maa

haruさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-03-17 10:32) 

春になったら。新芽ちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。