SSブログ

新芽ちゃん。 [きゃらくたー]



090317.jpg

こんにちは♪


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
かぴー

こんにちは♪
とってもかわいいです。
by かぴー (2009-03-17 18:24) 

maa

かぴーさん、ありがとです♪
我が家もそろそろ春みたいで新芽がたくさん
出て来たので、
思わず描いちゃいました♪
by maa (2009-03-17 19:27) 

わか

ハァぃ ♪
by わか (2009-03-17 19:58) 

capek

おいしそうなみどりです。
かわいくて食べられないですけれど..。

あのね なぁに、キューンとしました。
一生懸命手を伸ばしている姿がかわいくて^^。

ぼぉーっとしてみるのいすからちょこんとでた足もカワイー!

どの絵もほんわかほのぼのと、しますー。
by capek (2009-03-17 20:51) 

maa

あ、こんにちは♪ってかいたつもりが
こんちは♪になってる。。。汗

書き直しちゃお 笑


by maa (2009-03-17 23:14) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 元気なお返事ですね! 笑
 春ですね♪いっぱい緑が「こんにちは」してます♪

☆capekさん、ありがとです♪
 くまたん、みにいってくれたんですね!嬉しい☆
 あのはりねずみちゃん、いっぱいお話したいことがあるんです。きっと。
 
 maaはちょこっと見える物が大好きなんです♪
by maa (2009-03-17 23:20) 

すずめ

手をつないでるところが すごく好き!
by すずめ (2009-03-18 11:21) 

maa

すずめさん、ありがとです♪
みんな仲よしです♪
by maa (2009-03-19 18:48)