SSブログ

リネンのシャツ [ひとりごと]

090427.jpg


大好きです。



......................................................................................................
5月のカレンダー ダウンロードできるよ→loftwork
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
olive

お久しぶりです。 ご無沙汰ごめんなさい。
リネンのシャツ、私も好き。
でも、もってるのはコットンが多いかな。
by olive (2009-04-27 23:17) 

すずめ

こないだ無印にいろいろリネンの素敵なのがあったのだけど、テンセルxコットンのチェックのチュニックを1枚だけ買いました^^
でも寒さが戻ってまだ着てないよ〜
by すずめ (2009-04-28 00:48) 

maa

☆oliveさん、お久しぶりです♪
 お元気でしたか?
 コットンもいいですよね~♪夏はインド綿にもひかれます♪

☆すずめさん、ありがとです♪
 ほんと寒いですよね~。こっちはおとといあられが降りました 涙
 無印、私も大好き~★よくネットでチェックしてます 笑
by maa (2009-04-29 16:32) 

capek

リネン、私も大好きですー。
着るたび愛着がますところも。
by capek (2009-05-17 14:34) 

maa

capekさん、ありがとです♪
着込むほど、くったりしてくる感じがいいですよね〜♪
by maa (2009-05-26 10:33) 

桜咲く。ぴーちなぱんだちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。