SSブログ

ぴーちなぱんだちゃん。 [どうぶつくんたち]



090516.jpg


......................................................................................................
携帯待ち受けにしてみたよ♪→loftwork(無料ダウンロードできます)
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
capek

ピーチな色のパンダちゃんかわいい...。
パチリじゃなくてポチリなとこもふるえるほどかわいいです。
by capek (2009-05-17 14:36) 

olive

うふふ、ポチリ、されたいなぁ。
by olive (2009-05-17 18:23) 

ムーミン

パンダちゃん、ピーチなんですね^^
ぽちり、が似合ってます~♪
by ムーミン (2009-05-17 19:37) 

maa

☆capekさん、ありがとです♪
 何だか、シャッターをきるスピードがのんびりなので
 ポチリ...ポチリ です 笑

☆oliveさん、ありがとです♪
 こっそり ポチリ してるかもしれないですよ〜♪

☆ムーミンさん、ありがとです♪
 いろんないろのパンダちゃんがいるとステキですよね☆
 ポチリ♪

☆わかさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-05-26 10:31) 

maa

Nicoli♪さん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2009-06-01 21:19) 

ekko

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コレはヤバいです。
ヤバい。絶対ヤバい!!
by ekko (2009-06-08 19:03) 

maa

☆ekkoさん、ありがとです♪
 やばいですか〜〜〜〜〜
 また、いつか登場させますね 笑
by maa (2009-06-17 20:33) 

リネンのシャツばら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。