SSブログ

麻糸で編んだばっぐ。 [ひとりごと]

090714.jpg

Ekkoさんが作ってくれたばっぐ。


詳しくはこちら→maaの日記
.......................................................................................
夏の壁紙「花火がパーン」つくったよ→ふぁーも&ちょこもわのお部屋
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
olive

すてき (*´∀`*)
by olive (2009-07-14 22:03) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
ほんとステキです。
maaはぶきっちょさんなので羨ましいです☆
by maa (2009-07-15 10:04) 

capek

本物もすごくかわぁいいですねー

by capek (2009-07-15 14:02) 

maa

capekさん、ありがとです♪

ほんもの、可愛いですよ〜。
これからの季節、大活躍です☆
by maa (2009-07-15 18:16) 

maa

wakaさん、nice!ポチポチポチ ありがとです♪
by maa (2009-07-20 16:01) 

ekko

うお〜!!私の作ったバックが、maaさんの絵に!!
ふほ〜!!ありがとうございますッ!ヾ(*≧∇≦*)ノ
by ekko (2009-07-21 17:52) 

maa

Ekkoさん、ありがとです♪
いつ気付くかな〜ってにんまり待ってました 笑

毎年、この季節が楽しみなmaaです☆
by maa (2009-07-21 19:59) 

天の川北陸はまだですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。