SSブログ

日食 [ひとりごと]

090722.jpg


石川県の日食。



.....................................................................................................
写真はこちら→maaの日記
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
maa

capekさん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2009-07-22 17:17) 

わか

全然見えませんでした。
午後になって、ちょっとだけ太陽が覗きましたけれど・・・
by わか (2009-07-22 20:58) 

maa

わかさん、ありがとです♪
最初はお日さまが見えてて眩しくて視る事はできなかったんですけど
日食のころ雲がかかって肉眼で視る事ができたんです!

思わずデジカメでパチリしちゃいました。

ステキな体験でした。
by maa (2009-07-22 21:24) 

由縁

日食見れたんですね〜。いいですねえ。
私のいた東京は曇っていて全然見れませんでした。
ほんのり、外が暗くなったような気がしたけど…
もしかしたら、気のせいだったかもしれません…。
by 由縁 (2009-07-23 00:06) 

maa

由縁さん、ありがとです♪
偶然みれたんですよ。曇ってくれたおかげで肉眼でみれました!
ほんとちょっと薄暗くなったから
「あ〜雨かな。。」空を見上げたらみれた。

とってもステキな偶然でした☆
by maa (2009-07-25 22:36) 

北陸はまだですが…てるてるぼうず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。