SSブログ

てるてるぼうず [ひとりごと]

090727.jpg


早く青空がみたいですよね (☆)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
わか

そうですね ♪
by わか (2009-07-28 18:25) 

olive

トーキョーは梅雨明けしたはずなのに、なんかねー。
今日は雲の群れがみちみちになって走ってました。
by olive (2009-07-29 22:04) 

maa

☆masugiさん、nice!ぽちぽちありがとです♪

☆わかさん、ありがとです♪
 ゲリラ豪雨だけは本当に勘弁してほしいです 涙

☆oliveさん、ありがとです♪
 こちらはまだ梅雨があけません。。
 暑中見舞いがお蔵入りになりそうです とほほ
by maa (2009-08-01 21:55) 

日食HAPPYな毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。