SSブログ

HAPPYな毎日 [ひとりごと]

HAPPY-01.jpg


ekkoさんにプレゼントしたイラスト。 可愛く描けたのでご紹介です。
たまには大きなイラストも描くんだよ 笑
(ひとつひとつのイラストはちっちゃいけどね。。。)





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
capek

イヤー、かわいい!!
ブロローって煙もわんこの散歩してる人もーお魚もあひるも
かわいすぎます。

by capek (2009-08-02 19:59) 

olive

全体を見て「すてき~~」、ひとつひとつ見てニッコリ♪

by olive (2009-08-03 09:20) 

ekko

ありがとうございました^^*
全体もかわいいのですが、ひとつひとつの絵も
可愛くて最高です^^*
大事にします。
本当にありがとうございました!!(*≧∇≦*)えへへ〜♪
by ekko (2009-08-03 15:17) 

maa

☆capekさん、ありがとです♪
 何となくですが、私もこの絵はcapekさんのツボかなと思いました♪
 私も散歩の人、いいできだと思ってます 笑

☆oliveさん、ありがとです♪
 あとあと、あ!て気付いていただけるよう描いてみました♪
 日常を描くのは好きです★

☆ekkoさん、ありがとです♪
 こちらこそ楽しく描かせていただきました♪
 私もひまわりちゃん、大切にします!
 
by maa (2009-08-04 11:46) 

てるてるぼうずらくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。