SSブログ

らくがき [ひとりごと]

090817.jpg


絵を描く前の 指慣らし。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
わか

maa さんの初めての記事はどんな感じなんだろうと遡ってみました ♪
初めての記事にも maa さんが居ました! 当たり前ですね あはは
by わか (2009-08-17 22:07) 

maa

☆わかさん、nice!ありがとです♪
 私も、久しぶりにのぞいてみました。
 あの頃は油性マジックで描いていたな〜。
 意外と気持ちを言葉に綴っている。。。

 初心忘れるべからず!これからもマイペースでがんばります♪

☆釣られクマさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-08-18 09:32) 

olive

今はピグマで描いてるの?
maaさんのイラストは、こんな風にほわんと生まれてくるんだぁ。
なるほど~。
by olive (2009-08-18 23:38) 

maa

☆capekさん、nice!ありがとです♪

☆oliveさん、nice!ありがとです♪
 ペンは描きたいイメージと紙によっていろいろかえます。
 ピグマはインクの吸収がいい紙の時に使いますよ♪
 メインはパイロットのドローイングペンや三菱のpinです。
by maa (2009-08-19 17:08) 

HAPPYな毎日夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。