SSブログ

アフロちゃんとアヒルちゃん [きゃらくたー]

090907.jpg


久しぶりにこのこたち活躍します。



.................................................................................
このキャラと8/17のイラストでTシャツとグッズつくってみたよ♪
よかったらのぞいてみてね→UPSOLD
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
るーじゅ

イラストとってもかわいいにゃっ(ΦωΦ)♪♪♪ 早速読者登録しましたです。時間があるときにHPのほうも見させていただきます~(=^・ω・^)ノ☆
by るーじゅ (2009-09-07 22:54) 

maa

るーじゅさん、ありがとです♪
のんびり更新ですがこれからもよろしくお願いします☆
HPもぜひチェックしてくださいね♪
by maa (2009-09-08 16:07) 

capek

maaさんこんにちは。
アイコンもアフロちゃんのかえたのですね♪

アヒルちゃん、かわいい...私も連れて歩きたいです^^。
by capek (2009-09-09 07:44) 

maa

☆capekさん、こんにちは♪
 アイコンもかえてみました☆アフロちゃんちらりです。
 私もアヒルちゃん好きです。どこまでもついてきてくれます♪

☆わかさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-09-09 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。