SSブログ

あ。。。 [ひとりごと]



091101.jpg


ハロウィン 終わったね。


..................................................................................
11月のカレンダーつくったよ♪(無料ダウンロードできます)→loftwork
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
maa

ムーミンさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-11-03 10:08) 

るーじゅ

猫さんの後姿にキューンなのです❤(◕ ◡ ◕)
by るーじゅ (2009-11-04 18:44) 

わか

ネコさんが、お勤めだったんですね。
前記事を見直したら、あっ、ほんとうだ、尻尾が見えてる ♪

by わか (2009-11-04 20:11) 

maa

☆るーじゅさん、ありがとです♪
 後姿って何かを語ってるきがしていいですよね♪

☆わかさん、ありがとです♪
 そうなんです、ふと思い立ってお顔等をみせてみました♪
by maa (2009-11-09 13:59) 

maa

wakaさん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2009-11-09 14:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。