SSブログ

ながぐつ。 [ひとりごと]

091117.jpg

maaのながぐつは しましま。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
わか

うたをうたう、どうぶつのパンツと同じ柄かな~ ♪
by わか (2009-11-17 20:55) 

maa

わかさん、ありがとです♪
どうぶつ?この前のこかしら。。

ふふふ。たてじま と よこじま の違いがあります 笑
by maa (2009-11-17 22:10) 

えこ

いや〜ん!かわいい!!
最近雨雨で、私も長靴が必要かしら?
と思っていた所です。^^
by えこ (2009-11-18 08:37) 

maa

えこさん、ありがとです♪
↓こちらに実物画像があります。
http://blog.fuufuukettle.shop-pro.jp/?day=20091117

今はAIGLEのBISONが欲しいmaaです。
by maa (2009-11-18 09:59) 

maa

capekさん、nice! ポチポチポチ ありがとです♪
by maa (2009-11-19 15:21) 

maa

☆wakaさん、nice! ポチポチありがとです♪

☆るーじゅさん、nice! ありがとです♪
by maa (2009-11-19 22:28)