SSブログ

紅葉 [ひとりごと]

091125.jpg

そろそろ 終わりかな。



...........................................................................................................
・12月のカレンダー
・2010年賀状イラスト描いたよ→loftwork(無料ダウンロードできます)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Nicoli♪

発想がホントに素敵です。
by Nicoli♪ (2009-11-28 19:44) 

わか

おっとっと、色が変わってしまわないうちに、
思い出のアルバムに仕舞い込んでおこっと。
by わか (2009-11-29 08:58) 

maa

☆Nicoli♪さん、ありがとです♪
 そういっていただけるとなんだか照れくさいけど
 とっても嬉しいです。
 私はイラストの世界では常識はないんです(笑)

☆capekさん、nice!ありがとです♪

☆わかさん、ありがとです♪
 あっというまに冬がきそうです。
 思い出のアルバム、秋のしおりは紅い落ち葉かな♪
by maa (2009-12-02 21:07) 

maa

wakaさん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2009-12-09 14:41) 

かぶりもの?さむいさむい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。