SSブログ

もうすぐ。。 [ひとりごと]



091221.jpg




...................................................
☆GIFアニメバージョンもあるよ→ 日記

ふぁーも&ちょこもわ冬の壁紙つくったよ→ふぁーも&ちょこもわのお部屋 ”自信作です”
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
maa

りぼんさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-12-22 18:12) 

えこ

あははははは!!
いや〜ん!かわいい!!
maaさんの作り出すキャラは本当に愛嬌があって可愛くて
大好きです!!
by えこ (2009-12-23 09:36) 

capek

あたまがツリーなんてかわいー!

それと、金賞受賞おめでとうございます-!
maaさんが表現すると「エコのかたち」も伝わりやすく、
かわいいのでエコしよ!って気持ちになるのだなぁ..。
by capek (2009-12-23 12:37) 

maa

☆えこさん、ありがとです♪
 前は体がツリーの犬でしたが、今度は頭がツリーのマダムです 笑
 絵の世界は自由で楽しいですよね☆

☆capekさん、ありがとです♪
 ツリーヘアーです 笑

 そして金賞コメントありがとうございます。
 とってもうれしいです。
 来春には店頭でこのTシャツたちが並ぶので今から楽しみです!
by maa (2009-12-23 17:02) 

るーじゅ

メリークリスマスなのです❤(◕ ◡ ◕)
by るーじゅ (2009-12-25 16:34) 

maa

るーじゅさん、ありがとです♪
ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか♪

merry X'mas!!
by maa (2009-12-25 17:34) 

わか

えっと、一日遅れの、メリーさんです ♪
by わか (2009-12-26 20:31) 

maa

わかさん、ありがとです♪
すてきな クリスマス すごされたかな♪
by maa (2009-12-26 23:31) 

maa

ムーミンさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-12-30 08:07) 

さむいさむい今年もあと3日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。