SSブログ

改めてグループ展のお知らせ(注:休業日の追加有り) [帽子の町のpokupoku]

pokkapoka.jpg


私、maaこと井上まさこは、月末からイラストレーター仲間 えこさんmissaさん
3人でグループ展をすることになりました。

北陸住まいのmaaが東京で展示をすることはめったにないので
お近くにお住まいの皆様、ぜひ遊びに来て下さい♪

この内容はグループ展が始まるまで記事の更新があるときは
その度に載せます (笑)

スケジュール、展示場所はこちら↓↓↓

ぽっかすけ.jpg


↑↑↑ すいません!休業日の追加があります。
DMの記載スケジュールは火・水店休日となっていますが、
2月11日(木)もお休みをいただくことになりました。
急に決まったことなので、すでにお配りしたDMにはこのような訂正記事が記載されていません。
ご注意くださいますようお願い申し上げます。
なお、こちらの追加休業にともない展示の期間を
2月14日(日)~16時まで延長します(13日は22時までOKです)。

DMを受け取られ11日に観にいらして下さる予定をたてていた方には心よりお詫び申し上げます。  

井上まさこ



cafe?
cafe?さんはカフェでもありますが、展示閲覧のみのお客様もウェルカムです♪


*nice!ではない内容もふくまれてるんですけど、チェックしたよ♪て意味でぽちっとも
 あるかもしれないのでこのままnice!も受け付けます。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
maa

わかさん、ぽちっとありがとです♪
メモメモ♪の修正よろしくお願いします。
by maa (2010-01-09 17:48) 

わか

はい、修正完了致しました (^^)/
修正した日に行ってしまったりする、
うっかりポカリの助だったりもします (>_<)
by わか (2010-01-09 18:18) 

maa

わかさん、チェックありがとです♪
by maa (2010-01-10 18:43) 

maa

☆花乃子さん、wakaさん、るーじゅさん、ムーミンさん、ぽちっとありがとです♪
by maa (2010-01-12 19:03) 

maa

miataさん、ぽちっとありがとです♪
by maa (2010-01-17 18:48) 

maa

KOEELE_tokkyさん、ぽちっとありがとです♪
by maa (2010-01-18 23:56)