SSブログ

今年の年賀状 [ひとりごと]

100111.jpg


今年のmaaの年賀状はこんな感じでした。



................................................................................................................................................
☆「ぽっかぽか」イラストレーション 3人展(1/31〜2/14)参加します☆
maaのイラスト みにきてね♪→詳細
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
由縁

あけましておめでとうございます。
こんな素敵な年賀状が届いたら、
新年からぽかぽかな気持ちになりそうですね!
今年もblogに遊びにこさせてもらいまーす♪ 
よろしくお願いします。
by 由縁 (2010-01-12 00:33) 

えこ

新年早々癒されました♡
by えこ (2010-01-12 13:11) 

maa

☆由縁さん、ありがとです♪
 今年もどうぞよろしくお願い致します♪
 ぽかぽか。ぽっかぽかとかけてくださったのかな。。にんまりです。

☆えこさん、ありがとです♪
 私もえこさんの年賀状にいやされましたよ〜♪

☆ムーミンさん、nice!ありがとです♪

☆bunaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-01-13 10:57) 

maa

花乃子さん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-01-14 00:25) 

maa

wakaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-01-14 10:37) 

maa

☆miataさん、nice!ありがとです♪

☆xml_xsl さん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-01-16 17:27) 

maa

oliveさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-01-20 22:35) 

すずめ

三人展 遠くて行けないけど ご盛会をお祈りしております♪
by すずめ (2010-01-21 19:48) 

maa

☆すずめさん、ありがとです♪
 ほんと、たくさんの方が観に来てくれるといいな。。。♪

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

☆タッチおじさんさん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2010-01-23 11:51)