SSブログ

ぽっかぽか展 終了です。 [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]

100214.jpg


みにきてくれた皆様、本当にありがとうございました。


......................................................................................................................................................
無事、えこさんとえこさんのお友達が搬出をしてくれました。
明後日、私のところに作品が帰ってきます。
ギャラリーの展示風景、作品は改めてHPでちゃんとみやすくまとめますね。
みに行けなかったよ〜(涙)という方にもわかりやすく閲覧できるようにがんばります!
この作品は唯一のTシャツ作品です。スチーム君です。

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ぷぅちん

とってもステキな個展でした〜〜(〃∇〃)
慣れないながらも精一杯梱包しましたが無事明日つくか心配です!!
このTシャツをたたみながらじっくり手にとり拝見し(役得♪)、
可愛いなぁ上手だなぁ個性的だなぁと完全に手が止まってしまいました(≧∇≦)
by ぷぅちん (2010-02-15 23:29) 

ムーミン

お疲れ様でした^^

by ムーミン (2010-02-16 09:45) 

maa

☆ぷぅちんさん、ありがとです♪
 わお、こちらにご訪問ありがとうございます。
 午前中に無事到着しています。
 本当に丁寧に梱包していただいてありがとうございました!!!
 Tシャツ作品はこれからも続けていこうと思います♪
 本当にありがとうございました★
 そちらのblogにもまた遊びにいきますね♪

☆ムーミンさん、ありがとです♪
 あっという間の2週間でした。次回あらためて展示の様子
 お披露目するのでみてくださいね!
by maa (2010-02-16 13:36) 

maa

わかさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-02-18 14:35) 

maa

wakaさん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2010-02-18 17:51) 

グループ展、始まってます♪ふりぺ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。