SSブログ

作品、ご覧いただけます。 [帽子の町のpokupoku]



100223.jpg



..................................................................................................................
☆hpのコンテンツ「ぽっかぽか展」からお入り下さい♪
 maaのホームページ→fuu fuu kettle!

☆twitterもはじめてみたよ♪サイドバーにぺたりんこしてあるよ♪
 1日1回くらいしかつぶやいてません(笑)
あたいもやってるわよ♪て方がいらしたら是非フォローしてくださいね♪
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
maa

fukayukiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-02-24 21:50) 

fukayuki

すごく可愛くて、井上さまのホームページを私のホームページにリンクさせてもらいます。一方的ですみません。もう大好きです。最近できたばかりですので井上さまの宣伝にはあまりできませんが、友人伝えに広めていきたいと思います。それでは失礼いたします。
by fukayuki (2010-02-25 00:20) 

maa

☆ムーミンさん、nice! ありがとです♪

☆fukayukiさん、リンクありがとうございます。
 こんなに私の絵を気に入ってくれてとっても幸せです。
 自分の絵をいろんな方にみていただけるのは
 とってもステキなことですもんね♪
 blogも週1回未満のペースですが、これからも遊びに来て下さいね☆
by maa (2010-02-25 12:06) 

るーじゅ

近かったら絶対見に行っていたにゃん!(*Φ ◡ Φ*)
twitter始めたはいいけど、なんだかよくわからないままなのですよ(≧ω≦)
by るーじゅ (2010-02-26 12:55) 

maa

るーじゅさん、ぽちぽち ありがとです♪
ぜひ、HPでごらんください♪
maaもtwitterはじめたばかりです。わけわからん(笑)
よかったらフォローしてくださいね♪
by maa (2010-02-26 23:43) 

maa

wakaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-03-01 11:26) 

capek

pokupoku の帽子のヒミツってなんだろう...。
おやつが入っているのかなぁ?
フリペ、かわいいですねー^^
楽しく拝見しました。
maaさんは編み物もできるのですね。スゴイ。

by capek (2010-03-03 00:33) 

maa

capekさん、いーっぱいのnice!ありがとう♪

帽子の秘密は中で小鳥の卵を温めて育ててるんです♪
あと、pokupokuのたれ耳は帽子の耳あて。pokupokuはシェパードに近いわんこです。
編み物はマフラーしか編まないんですよ。根気と器用さがないので(笑)
by maa (2010-03-03 14:10) 

maa

不思議の国のウサギさん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2010-03-03 14:11) 

えこ

連作が好きだったのでHPで見れて大感激!!
最近、ちょっとごたついてて疲れてて・・・
すっごく癒されました!!!!!!!

maaさんありがとう〜^^*
by えこ (2010-03-05 09:59)