SSブログ

おひなさま。 [ひとりごと]

100303.jpg


マトリョーシカ?風。



nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
capek

がーっ、かわいいです。
たまごさんのようでもあり、つるりとしてそうで撫でたい^^。
なかからは三人官女が出てくるのかな?
by capek (2010-03-03 18:59) 

maa

capekさん、ありがとです♪
ほんと、つるんとしてる(笑)
中から三人官女。ステキなアイデアです☆
by maa (2010-03-03 21:01) 

maa

☆gwan3さん、nice!ありがとです♪

☆ムーミンさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-03-04 11:56) 

えこ

ふふ・・かわいい
maaさんのイラストを見ると
ふふ。。。って笑っちゃうんです。
スゴく好き。
by えこ (2010-03-05 09:59) 

waka

たまらなくカワイイバランスですね☆
by waka (2010-03-05 15:26) 

maa

☆えこさん、ありがと♪
 ちょっとにんまりする感じでみていただけると
 私もにんまり(笑)

☆wakaさん、ありがとです♪
 なんだか自分で描いてて「お〜っ♪」て思いました(笑)

☆miopapaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-03-05 19:48) 

maa

わかさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-03-08 17:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。