SSブログ

ことりちゃんとヤブサメちゃん。 [ことりちゃん]

100323.jpg


現実にこのカタチの鳥がいると思わなかった。。
この前、ヤブサメちゃんがうちの植木のところに遊びに来たよ♪
本当に小さくて丸くてかわいかったよ!




...........................................................................................................
ヤブサメ

☆designgardenでTシャツ作ってみたよ♪→「ぬりえTシャツ研究所」
 どんなTシャツかはこちら→yukiotoko Tシャツ
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
maa

わかさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-03-23 23:39) 

capek

ホントだー!
コロンとしててかわいいですね^^。

by capek (2010-03-26 16:40) 

maa

capekさん、ありがとです♪
実物は本当に小さくて、コロンとしてて可愛かったです〜。
もう1回遊びにきて欲しい。。。
by maa (2010-03-27 08:33) 

maa

Bunaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-03-27 19:43) 

maa

wakaさん、nice!ぽちぽちありがとです♪
by maa (2010-03-27 23:40) 

maa

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-03-31 00:14) 

fukayuki

顔がにんまりしちゃいますね。イラストかわいいです!いいですね!
by fukayuki (2010-04-12 15:20) 

maa

☆不思議の国のウサギさん、nice!ありがとです♪

☆fukayukiさん、ありがとです♪にんまり。。。嬉しい。です☆
by maa (2010-04-12 21:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。