SSブログ

happy birthday!!! [ひとりごと]

happy-btd.jpg


今月は誰の誕生日でもないのですが(汗)
以前に描いたイラストがなんだかお気に入りなのでupしてみました♪


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
わか

 『 ♪ 』
by わか (2010-04-19 22:31) 

maa

わかさん、ありがとです♪
maaは♪♪♪が好きです。music最高♪
by maa (2010-04-19 22:57) 

えこ

 か〜わいい!!!!
こんなかわいいイラストツキで祝われたら嬉しい!!絶対!
by えこ (2010-04-20 17:21) 

maa

えこさん、ありがとです♪
送った方にもそう思っていただけてるといいな☆
by maa (2010-04-20 17:59) 

maa

Bunaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-04-21 09:07) 

maa

不思議の国のウサギさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-04-26 19:35) 

maa

capekさん、nice!ポチポチ ありがとです♪
by maa (2010-04-27 18:44) 

fukayuki

こんな素敵なイラストに祝ってもらってしまったら嬉しさが急上昇ですね!

by fukayuki (2010-04-30 13:33) 

maa

fukayukiさん、ありがとです♪
最近のブームはイラストをデコメに使ってメールすることです♪
by maa (2010-05-02 07:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。