SSブログ

ティーブレイク [きゃらくたー]



100524.jpg

ペンギンPさん コーヒーで一息。


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
えこ

あははははは!
頭にPってある〜!
かわいい!
私は今から御飯にします♡うふふ♡
by えこ (2010-05-24 19:00) 

maa

えこさん、ありがと♪
斬新なヘアアクセサリーでしょ(笑)
私は仕事に戻ります〜(汗)
by maa (2010-05-24 19:09) 

maa

わかさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-05-24 19:11) 

わか

頭の上の「P」をグルグル回すと、
ガシャンガッシャン動くロボットかと思いました。
by わか (2010-05-24 19:11) 

maa

わかさん、あ〜それもいいアイデアですね♪
by maa (2010-05-24 19:13) 

fukayuki

あああ!見過ごしてました!!しまった!
可愛いです!!是非我が家に!
by fukayuki (2010-06-14 01:54) 

maa

フカユキさん、ありがとです♪
見つけてくれて嬉しい☆コーヒーがあるところに出没するかも♪
by maa (2010-06-15 22:42) 

私にできる贈り物。うたう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。