SSブログ

いい天気が続きます。 [ひとりごと]



100605.jpg


ビールが美味しい季節になりました。


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
fukayuki

ビールの「シュワっ」とした音よりも、キャラクターの「ぷはっ」としている音が聞こえてきそうです。おいしそうです。
by fukayuki (2010-06-06 23:26) 

maa

fukayukiさん、ありがとです♪
そう感じていただけるととっても嬉しいです♪
キャラクターの表情いい感じに描けました☆
by maa (2010-06-07 07:44) 

capek

ビール、とっても美味しそう!
飲みたくなります^^。
by capek (2010-06-07 12:43) 

えこ

いやん♡かわいい!
今日さっそく、真っ昼間からひっかけてくました♡
by えこ (2010-06-07 16:53) 

maa

☆capekさん、ありがとです♪
 嬉しい♪今日はぜひビールを!

☆えこさん、ありがとです♪
 さっき、ついぴくを羨ましくみてたぞー(笑)
by maa (2010-06-07 17:05) 

Buna

こんな可愛いのにビール美味しそうに飲むなんて・・・、
そのミスマッチやたらウケます(^.^)
by Buna (2010-06-08 22:04) 

maa

Bunaさん、ありがとです♪
ミスマッチかな〜(笑)今度はもうちょっとワイルドめに
描いてみようかしら♪
by maa (2010-06-09 10:49) 

maa

Nicoli♪さん、nice!ポチポチポチっありがとです♪
by maa (2010-06-15 22:39) 

にゃんこさんきゅー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。