SSブログ

さんきゅー☆ [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]

nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
capek

4周年おめでとうございます♪
これからもずーっと楽しみにしています^^。
by capek (2010-06-23 08:07) 

maa

capekさん、ありがとです♪
あっという間に4年もたってしまいました(笑)
これからも皆さんにほっこりしてもらえるような
モノたちを作っていきたいと思ってます!
これからもよろしくです♪
by maa (2010-06-23 11:04) 

ぽんぽこぽん

4周年オメデトウゴザイマス★

しばらくブログお休みして
(名前もブログ名も変えちゃったのですが^^;)
戻ってきました。

可愛いイラストに癒されに
これからも遊びに来させてください♪(^ー^♪)
by ぽんぽこぽん (2010-06-23 11:38) 

maa

ぽんぽこぽんさん、ありがとです♪
ぽんぽこぽんさんの前のお名前は何だったのだろう。。。
ごめんなさい。。汗
でも、また改めて。。
これからも遊びに来て下さいね♪
by maa (2010-06-23 15:00) 

maa

KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-06-23 18:30) 

えこ

おめでとうございます^^
これからも楽しみにしています♪
かわいいThank you♡
by えこ (2010-06-24 18:43) 

maa

えこさん、ありがとです♪
これからものんびり頑張ります!
twitterアイコンのくまちゃんです♪
by maa (2010-06-24 23:07) 

maa

Bunaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-06-25 22:29) 

maa

不思議の国のウサギさん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2010-06-30 08:27) 

maa

wakaさん、nice!ポチポチポチッありがとです♪
by maa (2010-06-30 08:28) 

maa

fukayukiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-06-30 08:28)