SSブログ

♪♪♪ [ひとりごと]



100630.jpg


ピアノの先生やってる仲良しへ送ったバースデイメール♪


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
すずめ

楽しい音が聞こえてきそう 可愛いなぁ♪
by すずめ (2010-06-30 09:58) 

maa

すずめさん、ありがとです♪
めずらしくがーっと描きました。
皆にも音がきこえると嬉しいです♪
by maa (2010-06-30 10:44) 

えこ

あはは!ファンキー!!
maaさん、なんかイメージがどんどん変化しますね!
すご〜い!!
by えこ (2010-06-30 18:10) 

maa

えこさん、ありがと♪
そのイラストのイメージで線のスピードを変えます。
やんちゃなこが描きたかったので、線もびゅーん♪
by maa (2010-06-30 18:18) 

maa

KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-06-30 20:33) 

maa

fukayukiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-07-16 06:46) 

さんきゅー☆ショートストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。