SSブログ

夏ですね。 [帽子の町のpokupoku]



100728.jpg


毎日暑いけど、夏バテしないでね。



.....................................................
お友達に携帯からのご挨拶にいかが♪(ダウンロードできるよ
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
わか

デハデハ、さっそくDL〜
by わか (2010-07-28 19:37) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 暑中お見舞いのご挨拶にお使い下さい♪

☆KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-07-28 21:01) 

Buna

頭から椰子の木!!?
暑すぎてその気持ちわかります(^_^;)
by Buna (2010-08-01 14:23) 

ぽんぽこぽん

サングラスがイカしてますね(>∀<)キャー!!
ステキな帽子~~☆

遅くなりましたが
旧姓?「ぽぽ」です^^
ちょっと長くしてみました(笑)
またよろしくお願いします♪




by ぽんぽこぽん (2010-08-01 23:01) 

maa

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆Bunaさん、ありがとです♪
 もう、暑すぎて。。。(笑)

☆ぽぽさん、ありがとです♪
 リゾート気分です☆
 こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

☆フカユキさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-08-05 23:48) 

えこ

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!
by えこ (2010-08-11 17:07) 

maa

えこさん、ありがと♪
夏なんでポップな感じに仕上げてみたよ☆
by maa (2010-08-11 17:40)