SSブログ

もうすぐ敬老の日 [ひとりごと]



100915.jpg

可愛いおばあちゃん描いてみたよ。



..........................................................................................................
おじいちゃん、おばあちゃんに送るデコメ素材作ったよ♪→クリック!
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Buna

見た瞬間「アハッ!」って笑っちゃいました(o^-^o)
髪、ほっぺ、服、巾着、全て可愛い~。
by Buna (2010-09-16 07:40) 

maa

☆不思議の国のウサギさん、nice!ありがとです♪

☆Bunaさん、ありがとです♪
 ちんまりした感じがキュートでしょ(笑)おばあちゃんのほっぺ好きです♪

☆KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-09-16 21:58) 

わか

ほっぺが、白団子みたいで、美味しそうです (^_^;)
by わか (2010-09-17 20:32) 

maa

わかさん、ありがとです♪
あのぷっくりしたほっぺが私もたまらなく好きです。
かわいいおばあちゃんになりたいです♪
by maa (2010-09-18 23:00) 

ぽんぽこぽん

暖かいおばあちゃんですね^^
敬老の日は行けなかったので、明日おばあちゃんに会いに行きます♪
by ぽんぽこぽん (2010-09-24 12:14) 

maa

ぽんぽこぽんさん、ありがとです♪
おばあちゃんの温かい感じ好きですハグしたくなる♪
おばあちゃんと楽しいひと時をおすごしくださいね!
by maa (2010-09-24 20:38) 

Nicoli♪

おばあちゃん、超かわいいんですけど!^^
by Nicoli♪ (2010-09-25 16:15) 

maa

Nicoli♪さん、ありがとです♪
こんなまーるいおばあちゃんにあこがれます♪
by maa (2010-09-25 23:23) 

雨。かわいこちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。