SSブログ

かわいこちゃん。 [ひとりごと]



100930.jpg

ふわふわヘア♪




...................................................................................
このこで携帯待ち受けつくってみたよ♪→クリック(無料ダウンロードできます)
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とみっち

シンプルなんだけどすごくかわいいなぁって思いながら
いつも見させて頂いてます♪
この子もすごくかわいいですね^^
また楽しみにしてますね☆
by とみっち (2010-09-30 23:05) 

maa

☆とみっちさん、ありがとです♪
 のんびりゆるやかに描いてます♪
 いつでも遊びにきてくださいね!

☆KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとです♪

☆ぽんぽこぽんさん、nice!ありがとです♪

☆Bunaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-10-02 22:49) 

maa

wakaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-10-06 20:03) 

maa

ムーミンさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-10-07 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。