SSブログ

さむいワン [帽子の町のpokupoku]



101115.jpg


お久しぶりです。寒くなりましたね。



nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
とみっち

今回のもすごくかわいいですね^^
もうすっかり冬みたいになってきましたね。
by とみっち (2010-11-15 21:37) 

maa

☆とみっちさん、ありがとです♪
 やっとこさネット環境復活です!

 本当に、冬がやってきたみたいですね。。。寒いです〜。

☆2kさん、お久しぶりです♪
 たくさんのnice!ありがとです!!!!!!!
by maa (2010-11-16 08:26) 

maa

KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-11-16 16:25) 

ぽんぽこぽん

本当に寒いですね><
こめかみがキンキンします。
by ぽんぽこぽん (2010-11-18 20:32) 

maa

ぽんぽこぽんさん、ありがとです♪
とうとう、ストーブを出してしまいました。。。
でも、あったかいです。
こんなことでmaaは雪が降ったら寒さにたえられるだろうか。。
by maa (2010-11-19 21:49) 

Buna

レトロっぽいファッションが可愛い~(^.^)
by Buna (2010-11-23 10:41) 

maa

Bunaさん、ありがとです♪
ツイードのコートかな♪ベレー帽を描きたくなったんです♪
by maa (2010-11-24 22:18) 

maa

ムーミンさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-11-30 19:03) 

maa

capekさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-12-01 12:34) 

無線LANがこわれた〜!book ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。