SSブログ

ツリー [ひとりごと]



101214.jpg


もう、ツリーかざったかな?



101214.gif


キラキラ メリークリスマス☆


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とみっち

昨年、300円均一で買った小さなツリーを最近飾りました☆
このツリーも星のほかにもいっぱい飾らないとね♪
by とみっち (2010-12-15 15:43) 

maa

☆わかさん、nice!ありがとです♪

☆rebeccaさん、nice!ありがとです♪

☆swimmyさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-12-15 15:46) 

maa

とみっちさん、ありがとです♪
maaはメガネ屋さんの飾り付けで燃え尽きました(笑)

このイラストのツリーをクリスマスまでに飾りたいと思います♪
by maa (2010-12-15 15:47) 

Buna

星だけのツリー、シンプルすぎて笑えます(^.^)
でも可愛い~!!!
by Buna (2010-12-18 18:08) 

maa

Bunaさん、ありがとです♪
わらえるでしょ♪これから飾りますよ〜♪
by maa (2010-12-21 18:34) 

maa

capekさん、nice!ぽちぽちありがとです♪
by maa (2010-12-25 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。