SSブログ

ひなまつり。 [ひとりごと]



110303.jpg



..................................................................
メガネバージョンは→こちら
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とみっち

かわいいおひな様ですね^^
maaさんの住まれてるところだと
今日はもしかしたら雪が降るかもなので、
こんなおひな様も作れるかもですね。
今週は寒いですが体調に気をつけてくださいね☆

by とみっち (2011-03-03 03:14) 

sae

確かに。。
今年のひな祭りはこのお雛様が似合いそうなくらいに・・
こちらも寒いです^^;
ほっこりする可愛い絵ですねぇ。。
by sae (2011-03-03 19:49) 

maa

☆とみっちさん、ありがとです♪
 ただいま猛吹雪です〜。積もっちゃいました。
 確実に雪雛作れます!
 風邪だけはひかないよう注意します!

☆saeさん、ありがとです♪
 本当にさむいです。石川県は雪ですよ〜。
 雪で作ってる家あったりして!

☆フカユキさん、nice!ありがとです♪

☆Bunaさん、nice!ありがとです♪

☆わかさん、nice!ありがとです♪

by maa (2011-03-09 21:02) 

maa

花乃子さん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-03-10 17:14) 

ふわふわ私にできること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。