SSブログ

私にできること。 [ひとりごと]


20110313.jpg


私に出来る事を考えていました。
私のイラストでちょっとでもほっとできたり、
気持ちがなごんだりしてもらえるのなら
私はたくさんのイラストを描いていきます。

このイラストも携帯の画像サイズにしてありますので
どうぞコピペして待ち受けにつかったりメール素材として使ったりしてください。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
わか

ありがとう。
by わか (2011-03-13 21:41) 

maa

わかさん、わかさんの地域も大変な被害にあわれたと思います。
私も自分に出来ることをがんばってやっていきます。

ふぁいと!
by maa (2011-03-13 22:50) 

maa

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆あと、私はアカウントを持っていないので
 どなたかわからないのですが。。
 facebookのいいね!ありがとです。

by maa (2011-03-14 20:10) 

mipoko

こんにちは はじめまして
素敵なイラストに 優しい笑顔になれました

by mipoko (2011-03-20 23:59) 

maa

mipokoさん、ありがとです♪
こちらこそはじめまして。
笑顔になってくれてとっても嬉しいです。
また、遊びにきてくださいね♪
by maa (2011-03-21 08:13)