SSブログ

感謝 ☆ [ひとりごと]



20110315.jpg


こののんびりblogも6周年 今日から7年目に突入です
こんなに長くつづけることができたのも
みなさんのあったかい気持ちに
ふれていられるからだと感じています
これからもよろしくね♪


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とみっち

6周年おめでとうございます☆
いつもmaaさんのイラストであったかい気持ちもらってますよ♪
こちらこそありがとう^^
by とみっち (2011-03-15 18:39) 

わか

おめでと ♪
by わか (2011-03-15 20:18) 

わか

「↑」 あれ?
by わか (2011-03-15 20:20) 

maa

☆とみっちさん、ありがとです♪
 これからものんびりほのぼのつづけていけたらな♪
 て思ってます。
 こちらこそこれからもよろしく!

☆わかさん、ダブルコメントありがとです(笑)
 これからもよろしくね♪

☆こさぴーさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-03-16 08:01) 

えこ

七年目!すごい!
続けるって何気に大変な事ですよね。
これからも優しくぽっかぽかのイラストを
見せて下さい♡
by えこ (2011-03-25 08:31) 

maa

えこさん、ありがと♪
えこさんもながーく続いているではないですか♪

えこさんのblogは毎年毎年新しいことにチャレンジですね!

maaは不動で(笑)イラストを届けていこう♪
by maa (2011-03-26 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。