SSブログ

ちびふくろう ☆ [どうぶつくんたち]



20110320.jpg



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
わか

お住まいは、ミニ盆栽 ? (^^)/
by わか (2011-03-20 07:16) 

sae

私の好きな細いお月さまが見守ってますね^^
by sae (2011-03-20 11:24) 

Buna

見た瞬間、思わず「フフッ」と笑いました(^.^)
by Buna (2011-03-21 06:06) 

maa

☆わかさん、ありがと♪
 そうです。盆栽が住処です。

☆不思議の国のウサギさん、nice!ポチポチポチとありがとです♪

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆thisisajinさん、nice!ありがとです♪

☆saeさん、ありがとです♪
 細いお月様、私も好きです。
 nice!もポチポチありがと。

☆Bunaさん、ありがとです♪
 かなりのちびっ子さんでしょ(笑)
by maa (2011-03-21 08:11) 

maa

wakaさん、nice!いっぱいありがと〜♪
by maa (2011-03-22 15:17) 

えこ

私、フクロウが大好きなんですよ!
動物園に行くと延々みてて、家族に
もーいいでしょーと言われるくらい(笑)
かわいいです〜♡
by えこ (2011-03-25 08:28) 

maa

えこさん、ありがと♪
maaもふくろうさん大好きです。
いつか触ってみたい。

動物はみなずーっとみててもあきないですよね♪

by maa (2011-03-26 22:04) 

ほっぺ ☆空が大好きなあの人へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。