SSブログ

空が大好きなあの人へ [ひとりごと]

えこさん055-1.jpg


こちらは、えこさんにプレゼントしたイラストです。

本当は7月にお互い蟹座なのでプレゼントを兼ねてイラストの交換をするのですが
去年はお互いばたばたで交換は昨年末と今年始めとなってしまいました。

空が大好きなえこさんに送った1枚です。

紹介が遅くなっちゃった(汗)

私がえこさんからいただいたのは。。。
こちらの青いタイトルのバックにあるイラスト♪  素敵でしょ♪
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mipoko

maaさんの絵は、本当にあったかいですね♪ 
by mipoko (2011-03-23 22:41) 

sae

私も蟹座なのです^^ (笑) えこさんの絵も見せていただきました。あたたかな絵ですね^^
by sae (2011-03-23 23:58) 

Buna

空飛ぶゾウさん、夢があって可愛い~(^.^)
虹の下が面白い!!
by Buna (2011-03-24 15:06) 

maa

☆KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとです♪

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆mipokoさん、ありがとです♪
 あったかいって言っていただけるととっても
 私もぽかぽかです♪

☆saeさん、ありがとです♪
 蟹座さんなんですね!親近感(笑)
 イラストもあったかくて優しい。そして力強いですよね♪

☆Bunaさん、ありがとです♪
 鼻からぷかぷか雲を作るぞうさん、描きたかったんです♪
 カワイイって言ってくれて嬉しい♪
by maa (2011-03-24 20:37) 

えこ

見た瞬間、わぁ!って思いました。
一気に元気になって、そしてぽっかぽかに
なりました。
原画、しあわせ過ぎます!
本当にありがとうございます!
今年もカニカニで宜しくお願いします。(笑)
by えこ (2011-03-25 08:26) 

maa

☆えこさん、ありがと♪
 ほんと今年はちゃんとカニカニの季節に(笑)
 私も原画をいただけてにんまりです。
 お部屋に飾ってありますよ☆

☆わかさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-03-26 22:06) 

ちびふくろう ☆ひさしぶり。☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。