SSブログ

ひさしぶり。☆ [ことりちゃん]



20110327.jpg


ことりちゃん、春に向けてさえずり練習。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
わか

楽しい仲間が〜ぽぽぽぽ〜ん ♪
by わか (2011-03-27 23:48) 

maa

☆わかさん、ありがと♪
 そのフレーズ知らないひとはいない気がします(笑)

☆Chiekoさん、nice!ポチポチありがとです♪

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆mipokoさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-03-28 07:22) 

maa

saeさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-03-29 08:44) 

Buna

「ことり」って春のイメージありますよね。
メチャ可愛いです(^.^)
by Buna (2011-04-02 09:25) 

空が大好きなあの人へ絵本 ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。