SSブログ

絵本 ☆ [ひとりごと]





20110331.jpg


子供たちの笑顔は何よりの力になります




.................................................................
友人たちと岩手県に絵本を送りました。→仕事先blog
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
mipoko

岩手に絵本を送られたんですね♪素晴らしいですね!
子どもの笑顔がきっと増えましたね!
by mipoko (2011-03-31 22:56) 

maa

mipokoさん、ありがとです♪
こちらのblogにもよく遊びにきてくださる
Bunaさんのblogで岩手に絵本を送るプロジェクトを知ったんです。

子供たちの笑顔がたくさんになって欲しいですね!

by maa (2011-03-31 23:03) 

sae

今日の絵もほっこりと可愛いですね。
私も【子供に笑顔袋】を送ろう。というプロジェクトに参加し。
絵本をおくりました。
被災されたみなさんのことが心配ですが・・
お子さんのことは特に気になります。。
by sae (2011-04-01 16:44) 

Buna

ご協力頂き本当にありがとうございました!!

子供の笑顔は大人の元気。。。

絵本で被災地の方が少しでも心安らぐコトを願います。
by Buna (2011-04-02 09:38) 

maa

☆saeさん、ありがとです♪
 絵本はいろんなプロジェクトがあるんですね!
 少しでも力になれたらと思ってます。

☆Bunaさん、ありがとです♪
 こちらこそこのプロジェクトを紹介してくださって
 ありがとうございました!
 笑顔がたくさん増えますように。

☆不思議の国のウサギさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-04-05 10:01) 

capek

私も送りました♪
絵本から得るものって沢山ありますよね^^。

by capek (2011-04-15 16:32) 

maa

capekさん、ありがとです♪
capekさんも絵本送られたんですね。
絵本て子供にも大人にも安らぎを与えてくれますよね♪
by maa (2011-04-18 19:12)