SSブログ

ぐしゅんぐしゅん。 [ひとりごと]



20110410.jpg

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mipoko

今年は凄いですよー(>_<)
このイラスト私みたいです(^u^)
by mipoko (2011-04-11 22:48) 

maa

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆意馬心猿さん、nice!ありがとです♪

☆mipokoさん、ありがとです♪
 ほんと、目が痛い痛い。。。マスクと眼鏡なしでは外出は厳しいです。。

☆chiekoさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-04-13 14:28) 

maa

☆saeさん、nice!ポチポチありがとです♪

☆kiyoさん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2011-04-14 21:22) 

capek

うんうん、すごいですよねー。
私は病院へ行かずにいましたら喉がはれてしまい気管支炎に発展しましたよ。
シーズン中は時折病院へ行って喉と鼻を綺麗に洗ってもらうしかないのだそうです...。目もかゆくて厭ですねぇ。
by capek (2011-04-15 16:26) 

ぽんぽこぽん

私も今年は鼻がムズムズ・・><
つらい季節になりましたねTT
by ぽんぽこぽん (2011-04-16 21:35) 

maa

☆capekさん、ありがとです♪ 症状が重いと本当に大変だと思います。
 私も朝目が半分しか開かないことがあります。
 かゆいというよりは痛いです〜っ

☆wakaさん、nice!ポチポチっとありがとです♪

☆ぽんぽこぽんさん、ありがとです♪
 春は大好きなのに〜っ、花粉いや〜ってなっちゃってます。
 まぶたが重いのはなんとかならないものかと思ってるところです。
by maa (2011-04-18 18:29) 

さくら。 ☆がーがー  ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。