SSブログ

ウーパーくん。 [どうぶつくんたち]



110517.jpg


すきです。



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
maa

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆nikiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-05-18 17:43) 

mipoko

描けそうで 絶対に描けない 絶妙なウーパーちゃん♪
可愛いですね~(^v^)
by mipoko (2011-05-18 19:25) 

わか

スーパー・トゥルーパー~ ♪ あれ、それはABBAでした。
by わか (2011-05-29 16:08) 

maa

☆mipokoさん、ありがとです♪
 ほんと、簡単なものほど難しい。。。
 私、実は何回もかきなおしました(笑)

☆chiekoさん、nice!ありがとです♪

☆Bunaさん、nice!ありがとです♪

☆わかさん、ありがとです♪
 ABBAはわかるが歌がどんなかわからない〜(笑)

 
by maa (2011-05-31 22:33) 

鯉のぼり ☆あめあめ あがれ ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。