SSブログ

あわあわ。 ☆ [ひとりごと]



20110619.jpg


あわあわ星人あらわる。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
mipoko

中にはどんな子が (^u^)
いつも可愛くて元気がでるイラストですね♪
by mipoko (2011-06-20 00:00) 

えこ

わぁ!かわいい!やさしい水色!
子供ってこうすると、すんごい
よろこびますよね!(笑)
by えこ (2011-06-20 06:19) 

maa

☆mipokoさん、ありがとです♪
 なかのこはみなさんの頭の中で楽しく描いていただくのが
 maaのイラストです♪

☆えこさん、ありがとです♪
 子供の頃は泡風呂がすごく素敵なものに
 思えたけど、やってみるといがいと湯が浅い分ぬるくて
 微妙(笑)だったりした。

☆chiekoさん、nice!ありがとです♪

☆Bunaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-06-26 21:59) 

レインコート暑いね〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。