SSブログ

かっぱさん [きゃらくたー]


110705.jpg


母にカッパを描いて欲しいといわれ。。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とみっち

お母さんには気に入ってもらえましたか?^^
ポシェットがかわいいね♪
by とみっち (2011-07-06 02:27) 

(。・_・。)2k

なんだかRSSが反応してなかったみたいです
久しぶりに反応して 嬉しくてきたら
イッパイアップしてましたね(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-06 11:16) 

maa

☆mogiさん、nice!ありがとです♪

☆とみっちさん、ありがとです♪
 母上大満足でにんまりしてました。
 ポシェットには夢がつまってます♪

☆mipokoさん、nice!ありがとです♪

☆2Kさん、ありがとです♪
 たくさんたくさんnice!ありがと〜。
 お久しぶりですね♪またいつでもあそびにきてくださいね♪

☆chiekoさん、nice!ぽちぽちありがとです♪


by maa (2011-07-06 20:53) 

Buna

カッパ大好き!!
重心が微かに左にずれてる・・・ゆるい(´∀`)
このカッパさんとお友達になりたいです!!
by Buna (2011-07-07 05:45) 

maa

☆chiekoさん、nice!ポチポチありがとです♪

☆Bunaさん、ありがとです♪
 あはは、私のイラストはしゃきんっとしたものが
 ひとつもないです〜。
 ぜひかっぱさんと友達になってください♪
by maa (2011-07-09 17:08) 

maa

不思議の国のウサギさん、nice!ポチポチポチッとありがとです♪
by maa (2011-07-21 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。