SSブログ

毎日 暑いですね。 ☆ [ひとりごと]



2011-0803.jpg



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とみっち

もう8月ですね^^
このお化けなら肝試しでも怖くないかも(笑)
by とみっち (2011-08-03 20:22) 

Buna

こんなキラキラしてるお化けありえない~!
出くわしたら大笑いです( ^▽^)
by Buna (2011-08-13 06:49) 

maa

☆とみっちさん、ありがとです♪こんなおばけちゃんばっかりだったら
 いいですよね♪

☆nikiさん、nice!ありがとです♪

☆すずめさん、nice!ぽちぽちぽち…ありがとです♪

☆chiekoさん、nice!ありがとです♪

☆月夜さん、nice!ポチポチポチッとありがとです♪

☆ほりけんさん、nice!ありがとです♪

☆HANAMAMAさん、nice!ありがとです♪

☆mipokoさん、nice!ありがとです♪

☆Bunaさん、ありがとです♪ これじゃ、こっそりおどかすことも
 できないキラキラですね(笑)
by maa (2011-08-15 22:13)