SSブログ

まだまだ。 [きゃらくたー]



110907.jpg

とけちゃいそうな季節かな?



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Rita

はじめまして☆
かわいらしいイラストのサイトで、ホッと癒されました*^^*
また寄らせていただきますね。
よろしくお願いいたします☆彡

by Rita (2011-09-07 15:16) 

Buna

まだ暑いですよ・・・冷蔵庫に避難しないと・・・(笑)
by Buna (2011-09-13 05:43) 

maa

☆Ritaさん、ありがとです♪
 あたたかいお言葉とても嬉しいです。
 また、いつでもあそびにきてください♪

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆朝のソナタさん、nice!ありがとです♪

☆mipokoさん、nice!ありがとです♪

☆2kさん、nice!ありがとです♪

☆chiekoさん、nice!ありがとです♪

☆マチャさん、nice!ありがとです♪

☆Bunaさん、nice!ありがとです♪
 ほんとです。
 お部屋にいっしょにいたらドロドロになりました(笑)
by maa (2011-09-18 22:23)