SSブログ

冬が近づいてるけど。。。 [ひとりごと]

eco-2011.jpg


夏生まれのえこさんにプレゼントしたイラストです。

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
えこ

こんにちは!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
も〜このイラストから、すごく
元気を頂いています!
あと、お酒(笑)

本当にありがとうございました!

maaさん…ほんと素敵!
私も見習います!( ̄^ ̄)ゞ
by えこ (2011-11-16 08:03) 

maa

えこさん、ありがと♪

なにをおっしゃる!見習いたいのは私のほうよ〜

これから日本酒が美味しい季節になりますね(笑)
by maa (2011-11-16 08:23) 

mipoko

かわいいですね~♪ いいなぁ~ 羨ましい♪
by mipoko (2011-11-16 09:17) 

maa

☆mipokoさん、ありがとです♪
 毎年えこさんとはイラストの交換してるんですよ♪
 とてもたのしいイベントになってます☆

☆Ritaさん、nice!ありがとです♪

☆ムーミンさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-11-17 10:28) 

とみっち

夏の楽しい雰囲気がいっぱい詰まってますね☆
あっ、maaさんのアイコンもクリスマスバージョンになってる^^
by とみっち (2011-12-06 10:00) 

maa

☆とみっちさん、ありがとです♪
 そうそう、くりすますくまさんです♪

☆wakaさん、nice!ポチポチありがとです♪

by maa (2011-12-22 19:55)