SSブログ

明日はハロウィン♪ [ひとりごと]

141030.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

maa

☆makimakiさん、nice!ありがとです♪

☆2kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2014-11-16 14:38) 

とみっち

ご無沙汰しています^^;
カモノハシの仲間たちは何か展開していくのかな?
クリスマスのかわいいイラストも楽しみにしています^^
by とみっち (2014-12-04 21:22) 

maa

とみっちさん、お久しぶりです!お元気ですか?
いっぱいnice!ありがとう!!!

カモノハシはある方にアイデアをいただいて
ちょこっと描き始めました。
これからどんな風に進んでくかはその方しだいです(笑)

クリスマス♪なに描こうかな♪

by maa (2014-12-04 22:53) 

maa

ウサギ小屋さん、nice!ありがとです♪
by maa (2014-12-24 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。