SSブログ

ことりちゃんティーブレイク [ことりちゃん]

今日はアールグレイです。
ほっと一息。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kanon

アールグレイ大好き!ことりさんも可愛い~。
トラックバックさせて頂きました。初めてなのでどきどき・・・
by kanon (2005-03-23 02:38) 

maa

かのんさんどもです。nice!ありがとうございます。
私もなかなかつながらないし、なんだかおかしい。
おばけさんからnice!をもらった ご褒美? 笑
(この絵のnice!がひとつ多い)
かのんさんのコメントはカウントされてません。。どして?
by maa (2005-03-23 08:53) 

kanon

昨夜の調子が悪かった時間に書き込んだからでしょうか・・・??
私のコメントに「nice!」の気持ちが再度込められたと思いたい。^^
by kanon (2005-03-24 00:38)