SSブログ

はるかぜ ぴゅー [ひとりごと]


わたしは春がいちばんすきです。
はやく ぽかぽかになって 花がいっぱい咲くといいな。。。
たのしみ。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kanon

春が待ち遠しいですね!
今日の関西は寒かった。昼間は雨で、夜は冷え込みました。
最近暖かくて油断していた私にはちょっと辛い夜でした。
by kanon (2005-03-24 01:26) 

maa

ほんと、関東も雨しとしとで寒かったです。
昼と夜の温度差が激しくて着るものに困ります。。
by maa (2005-03-24 13:28) 

ロールメロン

とっても可愛い絵、凡人にはなかなか考え付かないです。
私が描けたら子供に尊敬されるんだろうな。。
すごーい、もっと描いてって。
私が描ける絵って、考えてみると犬、猫、熊、兎くらいか・・・
maaさんこれからも楽しみにしてまーす。
by ロールメロン (2005-03-26 20:41) 

maa

>ロールメロンちゃん、ありがとね。
 動物と花が描ければ大丈夫!
 大きい画用紙広げて皆で一緒に描いてみて。楽しいよ。きっと。
by maa (2005-03-27 00:16)