SSブログ

ことりちゃん茶をすする [ことりちゃん]

日本茶も大好きです。今日は玄米茶。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tanake

しばらく見ない間に一杯かわいいイラストが増えてた♪
ほんと、ほっとするわ~
私もお茶大好き。
やっぱり一番は中国茶でしょうか(笑)
by tanake (2005-03-25 23:01) 

maa

tanakeありがとー。
和んでくれて、うれしいよ。
お茶大好き。中国茶も。。(笑)
by maa (2005-03-26 08:53) 

miki

しばらく見ないうちに着々と増えてる〜
ここにくると和むね!
楽しみにしてます☆
by miki (2005-03-26 19:17) 

ロールメロン

このことりちゃん気に入ったです。
なんともいえない表情してる。
そういえば最近お茶ゆっくりのんでないなあ・・
by ロールメロン (2005-03-26 20:47) 

maa

>mikiちゃん、ありがとう。
 増えてるよ〜。こつこつ描いてます。

>ロールメロンちゃん、ありがと。
 子供といっしょに飲んでみては。。。
 ドーナッツも一緒にね。
by maa (2005-03-27 00:11) 

keeco

うわ~お!!

アールグレイのときもかわいいけど、
玄米茶をすすることりちゃんの表情の渋さがなんとも・・・・♪

日にちがたった記事のコメントで申し訳ないです~!!
でも、かわい♪
by keeco (2005-04-04 23:57)