SSブログ

ただいまです。 [ひとりごと]


皆様、ただいまです!
実家は桜満開でうっとりでした♪
薄着で帰ってかなり寒くてプルプル。。。

優しいコメントありがとうございます。

田舎のおいしい空気と青くて広い空をつめてもってかえってきたよ。
つたわるといいな。。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
rurucafe

おかえりなさい!!
済んだ空気と、素敵な景色がいっぱいの風船。
うれしいなっ♪うれしいなっ♪
うさちゃんは、桜色でかわいらしいですね。
by rurucafe (2005-04-16 17:21) 

kanon

お帰りなさい!らぶり~♪
楽しい休暇だったようでよかっです。
こちらも今週は桜が満開でした。
今日も名残惜しくて、少し遠出しちゃった。
HPもほんわか素敵です。楽しみにしていますね。^^
by kanon (2005-04-16 20:04) 

いつもこっそり覗かせていただいてます。
絵も言葉もぜんぶひっくるめてこのブログは素敵ですね!
絵日記を見ていると、私も日常のちょっとしたことに目を向けて
何かを感じ取りたいなと思います。
by (2005-04-16 22:00) 

keeco

おかえりなさい!!(お互い♪ありがとうございます♪)

そして、青空キレーな青ですね~!
うふふふ~♪かわい~♪
思わずうれしくなっちゃいます。
blogもホームページも楽しみにしてますね。
by keeco (2005-04-16 22:57) 

うみぼうず

おかえりなさい!!
出遅れちゃった。
リフレッシュされて来たようですね。
心なしか絵が軽やか。

あたしも、もう一つのお返事も、必ずやします!!
もうちょっと待ってくださいね☆
by うみぼうず (2005-04-17 11:39) 

ロールメロン

お帰りなさいです。ゆっくりできましたか?
田舎の風景、のんびりしてていい感じです。
maaさんとくまさんの笑顔、ダブります!!
by ロールメロン (2005-04-17 21:21) 

maa

皆様、nice!とコメントありがとうございます。
(昨晩もなかなかここが開かなくて困っちゃいます。。更新もできないの)

>ruruoさん、風船ぱーんてするとお部屋にマイナスイオンが
 ひろがりますよ♪
 割っちゃかわいそう?うさちゃんびっくりしちゃいますね(笑)

>かのんさん、ここぞとばかりに桜いっぱいみてきました。
 hpももうちょっとで更新です♪おたのしみにです。

>sasukeさん、こっそりだったんですね。私もよくやります(笑)
 ほめていただいて嬉しいです。
 毎日、気づかないだけでいろんなことが起こってるんですよね♪

>keecoさん、とっかえひっかえ色変えて、この空色に落ち着きました。
 パソコンは色の具合が難しい。。。hpもあとちょっとで更新です。

>うみぼうずさん、大丈夫。出遅れてなんてないよ。
 風船のおかげでしょうか。。かろやかさんなのは。。
 もうひとつの返事もまってます♪

>ロールちゃん、そっちに住んでるあなたがうらやましいよ。
 ははは、笑顔だけがとりえのようなところがあります。
by maa (2005-04-18 07:50)