SSブログ

ことりちゃん芸術にふれる。 [ことりちゃん]

テーマは「さくら はらり」だそうです。
さくらの花のなかでお昼寝できなくなってちょっとさみしいみたいです。
絵の仕上がりはなかなか満足のようす。。。



nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kanon

ことりちゃんシリーズ大好き~♪
ほんわか色の絵が可愛いわ~。
ことりちゃんにも「nice!」ぽん!(^^)
by kanon (2005-04-18 12:55) 

うみぼうず

かわいい。。。
またヤラレてしまったー!!
ことりちゃんが描いた絵、ほんわかしますねぇ。
桜は散ってしまったけど、これからは、太陽が笑う季節ですよ!!
by うみぼうず (2005-04-18 14:56) 

keeco

かわい~な~♪
満足、ことりちゃん。

さくらの花のお昼寝は、よい思い出で
絵に残ってるようですね♪かわいい♪
by keeco (2005-04-18 23:05) 

maa

皆様、nice!とコメントありがとうございます。

>ことりちゃん久々登場。
 ことりちゃんもよろこんでると思います♪
 あの絵は飾ってるみたいです。

>うみぼうずさん、太陽が笑う季節になると
 ことりちゃんもアクティブになるのかしら(笑)
 話は変わって最近毎日のように飛行船が飛んでます。
 私も乗せて欲しい。。。

>keecoさん、ことりちゃんも喜んでます。
 さくらが大好きなの。
 きれいだったので思い出に残してみたそうです。
by maa (2005-04-19 09:07) 

rurucafe

ことりちゃんの足跡がとってもキュートです!
桜の思い出、素敵に残せましたね~ことりちゃん。
by rurucafe (2005-04-19 15:39) 

maa

ruruoさん、nice!ありがとうございます。
ことりちゃんも大満足です。鼻歌まじりです♪
by maa (2005-04-20 10:20) 

ロールメロン

ことりちゃん、なかなかの芸術家だねえ。
ことりちゃんの表情からして、”思っても見ない素敵な作品ができたぞ、
私ってセンスあり!?”って思ってそうだよ。
そんな絵が描けるmaaさんは
とってもセンス抜群なのさ!!
by ロールメロン (2005-04-25 23:56) 

maa

メロンちゃん、きょうはほめたおしですね。
うれしい♪しあわせです。
by maa (2005-04-26 00:32)